金曜日

新アドバンスマインド NEW ADVANCEMIND
【商品:音声テレセミナー22時間4242秒、書き起こしPDF863ページ】
 定価99,700円













Mr.Xと直接面識のある直弟子のほとんどがMr.Xの教材の中で
「最高傑作」と語っているプログラムです。 

コピーライティング、マーケティングをマスターするためにも
絶対に欠かせない内容となっています。

始めの言葉

みなさん、おはようございます。

──おはようございます。

紙とペンがあると思うんですけど。最初にひとつ書いてほしいことがあります。

ペンを用意してください。

これから女性にモテるために、どうやったら魅力的な男性になれるのかという

話を3日間もつかって聴くと思うんですけど。

最初に書いてほしいことがひとつあります。

「最高の提供者」と、書いてください。

「最高の提供者」

──

今回、この3日間をつかって、女性にモテる魅力的な男性になるっていう方法

を聴くことになります。

今日は、いろんな気持ちをもった方が参加していると思います。

例えば、女性にモテたいとか、ナンパがしたいとか、かっこよくなりたいとか、

もっと深い部分でビジネスに応用したいとか、成長したいとか、いろんな理由

があると思うんです。

あなたが今回のセミナーに参加する本当の理由が、どんなところにあるかはわ

からないですけど、この3日間のセミナーで手にしてほしいことは、あなたに

最高の提供者になってもらうことです。

最高の提供者になってほしいんですね。

他のどんな理由よりも……女性にモテたいとか、ビジネスで成功したいとか、

コピーを書きたいとか、いろいろあると思うんですけど、そんなことは、どう

でもいいんです。

そんなことは、意味がないんです。

今回の3日間の意味は、あなたが最高の提供者になることなんですね。

女性に対して、他の人間に対して、そして、周りの環境とか、すべてのことに

対して、あなたが最高の提供者になることが、今回の3日間の意味なんです。

それをわかっておいてください。

Mr.X



○第1話 パート1

「古い自分を捨てる」
「進化、そして、提供」
「最大のメッセージ」
「潜在能力を超える」
「女性に嘘はつけない」
「テクニック=限界」
「目を覚まし、そして、提供する」
「パラダイムシフト」

○第1話 パート2
「ふたつのフォーカス」
「女性の気持ち」
「ふたつの答え=最高の魅力」
「ビジョンの進化」
「テクニックが邪魔をする」
「未知の可能性」
「痛み」
「現在に生きる」
「受けとる」

○第1話 パート3
「人生を進化させる」
「癒し、そして、癒される」
「強い信念」
「チャレンジ」
「語る」ことではなく「生きる」ことだ。
「罠」
「ビジョン」
「思考プロセス」
「女性の選び方」
「十年単位の思考」
「あなたのビジョンと、あなたの女性がひとつになるとき」

○第2話 パート1
「俺が求めてることバージョン2」
「女性に求めてないことバージョン2」
「すべてをひとつにする」
「絶対に避けたい女性」
「傷を癒す」
「すべては夢」
「俺のビジョンを女性とシェアする必要はない」
「俺の人生をデザインする」
「俺のギフト、彼女のギフト」
「相互依存」

○第2話 パート2
「3つの段階」
「依存」
「自立」
「相互依存」
「パラダイム」
「相互依存=すべてを提供する、そしてすべてを受けとる」
「俺のストーリー(神話)」
「俺の神話」
「俺の人生の神話」
「俺の新しい神話」
「新しいトリガー」
「大切な3人のひと」

○第2話 パート3
「新しい神話で自分を囲む」
「傷そのものを、俺を癒してくれるものに変える」
「女性との神話」
「あなたが求める新しい神話」
「母親との関係」
「女性との関係」
「女性に持っていてほしい、たったひとつのクオリティ」
「ちがうレベルの女性」
「手放す」
「抱きしめる」
「何かを得るためには、何かを捨てる必要がある」
「ギフトを贈る」
「恋愛関係の目的」
「幼少期の傷」
「痛みのボタン」

○第3話 パート1
「繰り返されるストーリー」
「お母さんの愛」
「すべてまちがい」
「深い人間関係は、現実を変えてくれる」
「ミッションの見つけ方」

○第3話 パート2
「人間関係の構築法」
「人を受け入れる」
「すべての行動のウラには、良い目的がある」
「ネガティブな感情」
「奇跡の人間関係」
「贔屓」

○第3話 パート3
「感情」
「感情=複雑」
「ポジティブな感情」
「俺は知っている」
「争い」
「すべての現実は、見る場所によって異なる」
「すべては現実」
「すべての現実は、一部の現実でしかない」
「すべての現実は、つねに変化している」
「起きる」
「すべてを手放す」
「感情に名前をつける」

○第4話 パート1
「嫉妬」
「性的魅力」
「喜び」
「ジラされる」
「同情」
「認識」

○第4話 パート2
「怒り」
「感情をシェアする」
「感情の波」
「感情と友だちになる」
「レスペクトする」

○第4話 パート3
「周りの人間をパワフルにする」
「安心できる空間」
「自分の現実をわすれる」
「感情の波を予想しろ」
「安心できる空間を自分に与える」
「進化のテンプレート」

○第5話 パート1
「人を進化させるコミュニケーション法」

○第5話 パート2
「ステータス・ゲーム」
「涙」
「女性が涙を流すとき=最大のチャンス」
「泣く=癒されてる」
「安心できる空間」
「ことばは、もういらない」
「女性は悲しんでる」

○第6話 パート1
「共感」
「共感を練習する」
「討論」
「現実」
「共感テンプレート」
「毎日、練習する」

○第6話 パート2,3
「テクニックを捨てる」
「男性エネルギー」
「真の男」
「ことばは、いらない。行動がすべてを語る」
「結果」

○第7話 パート1
「愛の言語」
「癒してあげる」
「彼女に自分の言語も教えてあげる」
「愛を表現する」
「摩擦」

○第7話 パート2
「整理整頓派、そして、クリエイティブ派」
「争い」
「フュージョン」
「ゲームはできない」
「奇跡を起こす」

○第7話 パート3
「興味タイプ」
「4つの学習タイプ」
「集団心理」
「責任」
「すべての人は、俺」
「最高のリーダー」
「最高のビジョン」

○第8話 パート1
「真のリーダー」
「俺より相手を得させる」
「俺の欲は最後に満たしていい」
「エゴの闘い」
「毎日練習する」
「貴重な瞬間」

○第8話 パート2
「心の平安」
「大丈夫」
「肉体的なチャレンジ」
「争いを受けとめる」
「我慢」
「争いを怖がるな」
「霧のなかを歩く」
「理解してくれたと感じてもらう」

○第8話 パート3
「グループの興味ポイント」
「生き方」
「いまに集中する」
「受けとるを練習する」
「俺はつねに居心地のわるい場所にいく」
「ビジョン」

○第9話 パート1,2,3
「すべてが変わる」
「ビジョンを背負う」
「俺の才能」

○第10話 パート1
「才能をスキルに」

○第10話 パート2
「居心地のわるい場所」
「俺ができること」
「メンターには会える」
「メンターをみつける」
「俺がほしいこと」

○第10話 パート3
「2番目にほしいこと、3番目にほしいこと」
「俺が彼女に与えられるもの」
「究極の1日」
「儀式を構築する」
「強力な広告」
「俺が女性に与えるもの」
「究極の提供者」
「責任」
「理解する」

0 件のコメント:

コメントを投稿